お知らせ

ホーム  ⁄  お知らせ

お知らせ

2019.1.5 Saturday  お知らせ

年始のご挨拶

2019年が始まりました。代表より年始のご挨拶をさせていただきます。

年頭挨拶


1991年、父が商店街のお肉屋さんのシャッターを閉め、その中で1人卸売を始めた私は約12年間の個人事業主を経て2004年1月に有限会社ナチュラルポークリンクを設立。
後、2010年1月に株式会社に組織変更。法人化してから15年目を迎えました。


その間バブルも弾け、ずーと不景気な時代を過ごして来た訳ですが、小さな会社に世の中の景気は関係無くただひたすら目の前の仕事に一生懸命汗水流すだけの日々でした。


時代は変わり、「平成」も終わりを告げる今、ITの発展やAIの登場で働き方も変化してきました。
もう既にブラック企業では人は働きません。時代の変化に合わせた働き方を求められています。

と、同時にお客様のニーズも変化しています。安心、安全は当たり前。その先にある「感動」も今や必然になりつつあります。


そんな中、私たちは何が出来るのでしょうか?何を求められているのでしょうか?
多様化するニーズに応えるべく私たちも変化し続けなければいけません。


しかし、当然変わらないものもあります。それは美味しいという笑顔。私たちはその笑顔を届ける為に日々努力していきます。


面倒クサイ、手間のかかる仕事を是非当社にお申し付けください。喜んでやります。
「お客様に喜んで頂く」という基本姿勢のもと、精一杯、誠意を持ってやります。


どうか皆さん、今年もよろしくお願いします。新しい年が更に良い年になるよう祈念致しまして、私の新年の挨拶とさせていただきます。

代表取締役 諏訪秋彦



一覧へ戻る

お電話でのご注文・お問い合わせ

FAXでのご注文・お問い合わせ

メールでのご注文・お問い合わせ

インターネットからのご注文

ページの先頭に戻る