お知らせ

お知らせ

2019.6.3 Monday   お知らせ

嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる』再出発の準備のお知らせ

特売日のお知らせ
 
いつも東京・池袋にある弊社アンテナショップ、嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
平成29年11月15日、『君に、揚げる。』を開業し、気がつけばお客様に愛され続け一年半以上もの時が経ちました。

自社ブランド豚である、嬉嬉豚(うれうれぶた)を使用したとんかつは、口コミで徐々に評判を呼び、さらに『君に、揚げる。』が様々なメディアで紹介されると、より多くのお客様にお越しいただけるようになり、今では毎日行列の絶えないお店になりました。これもひとえに、お客様のご愛顧の賜物であると深く感謝しております。

そんな忙しい最中、わたしたちはある重要な決断を迫られることになりました。それはこの店舗の契約を更新するか否かです。

もともとこの店舗は、弊社がお肉を卸していたお得意様が入っていました。しかし、そのお得意様の経営が苦しくなり、店を畳みたくても高額な違約金が発生するため、続けることも、やめることもできなくなってしまったのです。それならば、わたしたちがお店を引き継ぎ、自慢の嬉嬉豚を気軽に楽しめるアンテナショップとして、次の契約更新までに必ず挽回すると決め、『君に、揚げる。』を誕生させました。

つまり『君に、揚げる。』は、次の店舗の契約更新まで何とかやりきるための最終手段だったのです。

『君に、揚げる。』はアンテナショップとして、充分過ぎるくらいの役割を果たしてくれました。そして、多くのお客様との出会いは、わたしたちにとってかけがえのないものであり、大きな自信になりました。

本当に悩みに悩みました。しかし、予定どおり店舗を畳むことを決めました。

令和元年7月7日、平成から令和という時代の節目に、アンテナショップとしての役割を果たした『君に、揚げる。』は、潔くここ池袋から一時撤退いたします。でも決して閉店ではありません。再出発の準備です。

気持ちも装いも新たに『君に、揚げる。』は必ず戻ってきます。それまでの間、お客様とはしばしのお別れです。また沢山のお客様にお会いできることを、スタッフ一同心より楽しみにしております。今後の『君に、揚げる。』に、どうぞご期待ください!!

お電話でのご注文・お問い合わせ

FAXでのご注文・お問い合わせ

メールでのご注文・お問い合わせ

インターネットからのご注文

ページの先頭に戻る