お知らせ

お知らせ

2019.9.9 Monday   お知らせ

嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』新店舗に関するご報告

特売日のお知らせ
(2019年9月21日追記)

みなさま、大変ご無沙汰しております。
『君に、揚げる。』の川口です。
なかなか、新店舗オープンに関する近況をご報告できず申し訳ありません。

クラウドファンディングのパトロン様から、いくつかご心配の声をいただきました。当然です。
まだ確定的なことが言えないため、もどかしいのですが、近況についてご報告いたします。

現在も物件探しに奔走中です。
池袋でとんかつ屋さんができる所なら片っ端から申し込み何件も内見しています。
しかし、スケルトン物件や新築物件では価格が見合わず、価格が妥当でも駅からかなり遠くなったりと、なかなか条件が噛み合いません。
かと言って、いつまでも物件探しをしているわけにはいかない状況もあり、現在は範囲を広げて探しています。

そんな状況で現在申し込み中の物件が、
「西早稲田駅徒歩0分の物件」と「東池袋1丁目の物件」です。
どちらも審査が通るとは限りません。

もうそろそろ決めたいと、当然考えております。
もう少しだけお待ちください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

----2019年9月21日追記---

一旦ご報告させていただきましたが、「東池袋1丁目」の物件については先客で成約が決まり、「西早稲田駅徒歩0分」の物件についてはオーナーと条件が見合わず交渉決裂になりました。

それにより、クラウドファンディングでお約束した、"9月に新店舗オープン"が現実的に厳しくなりました。『君に、揚げる。』を信じてお待ちいただいたパトロンのみなさま、誠に申し訳ございません。

世の中は甘くないです。情熱はあっても、物事が思い通りにはいかず、不安やプレッシャーで押し潰されそうもなりました。しかし、わたしは、美味しいとんかつを揚げて、お客様が「美味しい!」とは口にしなくても、夢中にとんかつを頬張る姿や笑顔が見たい。そんなシンプルな想いからクラウドファンディングをやりました。その想いは今も変わりません。

そこでみなさまにお願いがあります。
”いついつまでに”とは断言できませんが、『君に、揚げる。』は必ずオープンさせます。出来る限り池袋で。それまで気長にお待ちいただけないでしょうか。

そして、物件探しの近況について、細やかな情報はツイッター(https://twitter.com/kiminiageru1115)で。大きな決定事項についてはこの場を借りて情報を発信していきたいと考えております。

勿論、わたしの今回の意向にご納得いただけないパトロン様もいらっしゃると思います。定食チケット、お弁当チケット、オープニングセレモニー参加券をご購入いただいたパトロン様の中で、今回の意向にご納得いただけない方については、ご支援額をそのまま返金させていただきたいと考えております。この度はご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。※詳しくは後述いたします。

今回の件でがっかりされた方はたくさんいらっしゃると思います。しかし、いつまでも下を向いているわけにはいきません。
わたしにも生活があるので、いつまでも物件探しをしている余裕もありません。
一日も早く、新しい『君に、揚げる。』をオープンし、自慢の嬉嬉豚で美味しいとんかつを揚げ、皆様に楽しんでいただけるよう全力で取り組んでまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

<返金方法について>
「お名前」「ご支援額」「振込口座情報」をCAMPFIRE(https://camp-fire.jp/projects/view/167030)のメッセージ(メール)でお伝えください。返金のご依頼が確認でき次第お振込みいたします。どうぞよろしくお願いいたします。


お電話でのご注文・お問い合わせ

FAXでのご注文・お問い合わせ

メールでのご注文・お問い合わせ

インターネットからのご注文

ページの先頭に戻る