お知らせ

お知らせ

2019.10.1 Tuesday  お知らせ

『食肉も食育』

特売日のお知らせ
 

2019年9月30日決算を終え、株式会社ナチュラルポークリンクは第15期に突入しました。

28年前、両親が営む『諏訪精肉店』のシャッターを閉じ、卸に業態変更し運良く営業を続けてこられたのも様々な方々のお陰だと感謝しかありません。ありがとうございます。

食肉卸を通じて地域の皆様や取引先様各位との関わりの中で、これから先この感謝をどう伝えるべきか、また株式会社ナチュラルポークリンクはどこに向かって行くべきかを考えた時、 安心安全で美味しい食肉をお客様のもとにお届けすることはもちろんのこと、その先にある笑顔のもととなる食の大切さを伝える『食育』にたどり着きました。

そこで、弊社では食肉総合卸として『食肉も食育』を会社の企業理念とし、活動していくことを決意いたしました。

そしてまずは自身が勉強し『食育』の知識を高め実践していくことが必要だと感じ、今回『食育指導士』の資格を取得しました。

その学びの中で『身体は食べた物で出来ている』という当たり前だけど意識していなかった大切な事実に直面し、改めて『食育』をもっと深く学び、尚且つ事業である食肉卸を通じて役立てることが必要だと痛感しました。

2019年10月1日を弊社では『食肉も食育』記念日とし、これから会社のテーマとして取り組んでまいります。

長い道のりになりますが今までのように細く長く続けていけたらと思います。また、自身の決意をここに記す事でプレッシャーをかけやり抜く所存です。

これからの株式会社ナチュラルポークリンクに期待しつつ、ご指導ご鞭撻をどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ナチュラルポークリンク 代表取締役 諏訪秋彦




一覧へ戻る


お電話でのご注文・お問い合わせ

FAXでのご注文・お問い合わせ

メールでのご注文・お問い合わせ

インターネットからのご注文

ページの先頭に戻る